From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

きっかけ~その1~NEWSの巻

そもそものきっかけは、「野ブタをプロデュース。」で山下さんを見てから。
元々友人に勧められて見たドラマで、彰のキャラが気に入った私は、そのままNEWSが表紙のMyojoを購入。
とりあえず真ん中にいる山下さんを見ていた。
でも隣にいた明るい笑顔の人も可愛いと友人に言ったら、ちょうどその日が「ガチバカ!」の2回目放送日。
笑顔が可愛い人だなぁ、それが第一印象。

その後すぐにメンバーの不祥事とグループの活動休止でNEWSとして見る時間がいきなり失われた。

その頃はひとまず真ん中の人、と山下さんを追っていた。
ドラマやソロデビューなどで見る機会も多かった。

今思えば、この一年で離れてもおかしくなかったはずなのに、友人にDVDなど借りていくうちにグループをもっと見たいと思った。

約一年の活動休止を経て、復活のライブに友人と行き、決して近くない席だったし、初めて行くライブで遠くメンバーがとても小さく見えたけれど、楽しかった。

次の大きなきっかけは、2人の脱退。
ここまで山下さんを中心に見てきた私だったけど、正直この件でとてもショックを受けたし、これ以来未だにあの人をまともには見られなくなってしまった。
昔の映像もやっと最近見られるようになったくらい、トラウマになってしまった。

そこに差した一筋の光が増田貴久、その人だった。
歌を大切にしていて、ダンスを愛していて、アイドルを貫く、増田さんの姿に惹かれた。

そこからは増田さんはじめ、NEWSの愛情に満たされて。
復活魂以来行けていなかったライブも、美恋魂からは毎回参加して増田さんを追いかけています。


f:id:aimass:20150904032232j:image