From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

きっかけ~その2~ももいろクローバーZの巻

ももクロを知ったのは、ラジオでももクロを歌う手越さんがきっかけ。
「我らは~アイドル~」「てごいろクローバーZです」を聞き続けるうちに、この曲が気になって、動画サイトで探した。
PVを気付けば10回ほどリピートしており、そこで気になったのが緑の子=有安杏果だった。

はじめは声が特徴的だと思い、次は小さいのにメンバーの後ろからぴょこんと飛び出てくる姿が可愛くて一気にハマった。

メンバーを引っ張るような歌とダンス、ブログに載せているいつも同じ角度の写真、怖がりで鳥から逃げ回る姿。

国立のライブビューイングを経て、思い切ってファンクラブに入り、NEWSでも遠征したことなかったのに、いきなり西武ドームへ。
知り合いもいないまま飛び込んだけど、現地でどんどん声をかけられ、いつの間にかZ伝説コスで参戦。

歌もダンスも誰にも負けない、小さな巨人が好き。


f:id:aimass:20150904131116j:image