From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

コラボさせたい

増田貴久と有岡大貴。
2人で食事に行ったこともある、この組み合わせが、好き。
もちろん担当贔屓ですが。

何ってこの2人、似ている。
友人にそれを言われたときは、そんなことないと思っていたけど。

周りを巻き込むような笑顔、ジャニーズ内だけではなく、バラエティーや歌番組で共演した人からも「まっすー」「大ちゃん」と呼ばれるキャラクター感。
グループの顔ではないけれど、人気は高くてうっかり一般人にも好かれる。

この2人がコラボしてくれたら、まさに夢の共演。
2人とも歌詞が書けるから、共作で。
衣装は増田さんプロデュースで。
歌って踊るオシャレな曲をしてほしい。

f:id:aimass:20150904203914j:imagef:id:aimass:20150904203954j:image

そして、NEWSとJUMPのコラボ夢は広がる。