From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

NEWSとJUMPのコラボ

前の記事で増田さんと有岡さんのコラボ希望と書いた。

 
ただ、これだけではない。
JUMPを見ているとNEWSとどこか重なる気がして、勝手にコラボさせたい。
 
①増田貴久×有岡大貴×八乙女光
UNIONとかぶるかもしれないけれど(薮くんごめんね)音楽にこだわりのあるメンバーで素敵な曲が作れるはず。
メンバーカラーが黄色系のチーム。
 
手越祐也×山田涼介×知念侑李
あざとかわいさから、セクシーボイスまで楽しませてくれる、ザ・アイドルな曲を歌わせたらこれ以上はない。
メンバーカラーが赤系のチーム。
 
ちょっと陰のあるイメージ、でも年齢は若めでかわいいところもある。
ピンクとグレーもあり、シゲ×裕翔はいいと思う。
全員が楽器できるところもポイント。
メンバーカラーが青系のチーム。
 
小山慶一郎×薮宏太×高木雄也×伊野尾慧
背が高く、メンバー最年長、その割にふにゃふにゃしている。
正直伊野尾くんはシゲチームと小山チームでまだ迷ってる。
 
メンバーカラーには統一がないチーム。
 
異論は認めます。

f:id:aimass:20150904210233j:imagef:id:aimass:20150904210247j:image