From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

東京1人旅~vol.4~

さて、本題。
f:id:aimass:20151002181020j:image

お席は3階で後ろだったのですが距離は近く、楽しめました。

東京終わったけど、大阪あるのでネタバレしない程度に感想を。

小山さんは役者に向いていると思う。
特に舞台役者。

私も学生の時演劇やってて、ミュージカルの専門学校まで行ったけど、滑舌がはっきりしてるんだよね。
キャスターの仕事で身についたんだろうな。
わざとらしくならずに、明瞭に話せるのはすごい。

役者・小山慶一郎、尊敬します。
しかも、週4のキャスターをやりながら。
稽古も本番も勿論だけど、体調崩さずにやりきるのは大変だろうな。
大阪も無事に終わりますように。

本題なのに一番短い記事でごめんなさい。


f:id:aimass:20151002182512j:image