From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

東京1人旅~番外編~

そんなこんなで小山さんの舞台を見終わり、
次の日はディズニーランドへ行きました。
もはやほぼジャニーズ関係ないけど、
小さな頃から何度も訪れていて、大好きな場所。


f:id:aimass:20151002233217j:image

超晴れ女のあたしにしては珍しく天気が悪く、ショーやパレードが中止になったりもしましたが、代わりにレインコートを着たミニーちゃんとお写真を撮れました。
あなたは永遠のアイドルです。

ちなみに、一番好きな場所はここです。
f:id:aimass:20151002233807j:image

行けば必ず見ているこのショー、何度見てもモノクロからカラーになるオープニングと、シャイニングのフィナーレが大好きです。
小さい頃は、このショーの原点を見てました。
それも好きです。

f:id:aimass:20151002234347j:image

そして、ここ。
リトルトーキョーライブで有岡くんの撮影をしていたあの場所です。
多分同じ椅子ではないと思うけれど、一応同じ場所の椅子に座ってきました。
食べたのはチュロスではなくて、ワッフルでしたが。

f:id:aimass:20151002234551j:image

有岡くんとディズニー回ったら楽しそうだなーと妄想しながら、パークを楽しみました。
そして、1人旅は終了。

しかし、来週じゃんぷくんのライブに行くので今度はシーに行く予定してます。
ハロウィンだもの。

f:id:aimass:20151002234827j:image