From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

NEWSとももクロがコラボしたら

まずはじめに、私の個人的希望であって、もしかしたらこういう話が嫌いな人もいるかもしれないので、そこは自己責任でお願いします。

あたしはNEWSとももクロが好き。
まぁ、ありがちな色ではあるけれど、メンバーカラーが共通していて、少し重なるところもある気がしてる。

最年長ながら、メンバーにいじられる。
でも、どんなにいじられてもニコニコして怒らない。

増田貴久×玉井詩織(黄)
メンバー1よく食べる。
頭の回転が早いので、トークには欠かせない。

人見知りで控えめ。
最年長の少し不安なところを支える、しっかり者で真面目。

最年少だが、裏ボス。
アイドルとしてのキャラがブレない、プロ。

ちなみに、コンビもまとめておく。

長年のシンメ。
言葉にしなくても伝わることがある。
プライベートでも一緒に遊んでそうな、魂で繋がっていそうな仲の良さ。

増田貴久・手越祐也
こちらもシンメ。
紫・緑に比べプライベートでも一緒にいそうなほどではないが、いざとなるとしっかり決めてくる。


しかし、ももクロは5人だ。
我らがリーダー、百田夏菜子を忘れてはいけない。
この役割は小山慶一郎が少し持っている。
リーダーであるだけでなく、少しおバカな点もある。

あまり期待はしていないけれど、もしもこの二組だけで共演することがあるとしたら、小山・百田・高城の天然なところを加藤・有安がきちんとカバーをし、自由奔放な手越・佐々木を増田・玉井が笑いに持って行きフォローするんだろうな。


f:id:aimass:20151102143007j:imagef:id:aimass:20151102142913j:image