From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

Hey! Say! JUMP内のコンビについて

突然ですが、じゃんぷ好きなコンビランキング!!

10位 
ゆとけと、とりんとりんコンビ
f:id:aimass:20151104231952j:imagef:id:aimass:20151104231947j:image
とりんとりんっていう名前がもはや可愛い。
裕翔がドラム始めたことに影響されてギター始めた圭人、ってエピソードがすごく好きです!
同じ93年生まれだけど、山田くんや知念くんとは違う絡み方なのかなと。

ありたか、ベイジャンコンビ
f:id:aimass:20151104231500j:imagef:id:aimass:20151104232029j:image
bayFM推しなあたしはJUMP da ベイベーが好きです!←知らない
年上だけど有岡くんって呼ぶ高木くんと、年下だけど高木って呼ぶ有岡くん。
有岡くんの高木って呼び方は特徴あると思うんです。
何かカクカクしてるというか、「タカキ」って感じでかわいい。

9位 
ありゆと、でこぼこコンビ
f:id:aimass:20151104234156j:imagef:id:aimass:20151104234151j:image
こちらはありたかとは違い見た目がでこぼこですね。
年上だけど小さな有岡くんと、年下だけど大きな裕翔。
この身長差が何とも言えなく好きです!
ソフティモのCMのコンビも可愛いです。

8位 
やまけと、カフェデートコンビ
f:id:aimass:20151105002810j:imagef:id:aimass:20151105002814j:image
毎日のように一緒にいると言いながら、カフェデートしちゃう2人。
いつも山田くんが圭人をいじって、「圭人キモい」とか言っちゃうけど、山田くんは多分圭人大好きなんだろうなと勝手に思ってます(笑)
この2人、学年は圭人がギリギリ上だけど、誕生日はほとんど変わりないから、近い関係なんだろうな。

7位 
ありけと、優しいコンビ
f:id:aimass:20151105050915j:imagef:id:aimass:20151105050920j:image
メンバーで優しいのは?という質問によく名前があがっている(気がする…気のせいだったらごめんなさい)2人。
圭人が大ちゃんに相談の電話をしたら、大ちゃんも泣いてくれて嬉しかった、という涙エピソードも印象的。

6位 
ありちね、かわいいコンビ
f:id:aimass:20151105052655j:imagef:id:aimass:20151105052819j:image
同じちびーずでも山田くんは可愛いはイヤだと言っていたけど、こちらは可愛いと言われることに抵抗がないという2人。
メンバー全員知念くんには甘いと思うけど、大ちゃんは知念くんと2人だとどこか「俺の知念」感がある気がする。
キミアトラクションのラスト、大ちゃんが知念くんを後ろからぎゅっとして終わるところとか素晴らしい!

5位 
ありひか、ヒルナンデスコンビ
f:id:aimass:20151105053340j:imagef:id:aimass:20151106004755j:image
Jr.時代から仲がいい2人。
ヒルナンデスでは、キレイ系光と少年系大ちゃんでお昼の顔コンビ。
やまけとと同じように1学年の差だけど近い存在に見える。
ポンコツキャラにされがちな大ちゃんの陰に隠れてるけど、実は光も割とポンコツキャラだったりする(笑)
ロケ中に電話するとこもかわいい。
大ちゃんのことを「タピオカ」と呼ぶとこも素晴らしいです。

4位
やぶひか、夫婦コンビ
f:id:aimass:20151106015619j:imagef:id:aimass:20151106015636j:image
Ya-Ya-yahの頃からシンメな2人。
ベタベタとくっついてるわけじゃなく、何かあったときはお互いを頼りにしてる感じがいい。
自由な薮くんとストイックな光、これからもずっとシンメでいてほしい。

3位
ありやま、双子コンビ
f:id:aimass:20151106205336j:imagef:id:aimass:20151106205756j:image
お互いに何でも話せる相手で、嬉しいことも悲しいことも共有し合ってきた2人。
身長もちっちゃくて同じくらいだし、2人して同じ動きしたりするから双子にしか見えません。
もっというと、ディズニーのチップとデール
2人で何でもないことをしては笑いあって、でもお互いのことをすごく考えてて。
見てて一番微笑ましいコンビです。

2位
ひかけと、兄弟コンビ
f:id:aimass:20151106210330p:imagef:id:aimass:20151106210332j:image
Jr.歴が浅く不慣れな圭人に、厳しく接してきた光。
厳しいけど優しい光を、お兄ちゃんだと思っている圭人。
最近この2人の絡みが多い気がしてとても嬉しいです。
イチオシはキミアトラクションの「そばにいるけど」のとこで、光の肩をポンする圭人。
光は「自分に言われてるみたいでちょっと怖い」と言ってたけど、ほんとは嬉しいんじゃないかなと勝手に思っています(笑)
ひかけと兄弟コンビ、好き!

1位
いのあり、カップルコンビ
f:id:aimass:20151106210406j:imagef:id:aimass:20151106211602j:image
もう言うまでもなく、いろんな意味で危ない2人。
ツアー最中に厳島神社行くために早起きして、2人でデートするいのあり。
お揃いのリストバンド買ってきてMCで報告するいのあり。
もはや付き合ってるカップルかと思います(笑)
かと思えば、メイキングでは小学生みたいなノリで2人で盛り上がってて、24歳と25歳には見えません(笑)
有岡担のあたしは伊野尾くんのポジションが羨ましすぎます。
あたしも「俺だけ見ろって言っただろ」と言われたいです、伊野尾くん変わってください←切実