From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

少年倶楽部プレミアム

お久しぶりです。
誰も待ってないとは思いますが、じゃんぷのカウコン、カルテット大阪レポ、あげそびれております。
もういいですね、はい。

6月15日。
それは突然の出来事。
まさか関ジャニ∞がゲストだと知らなかった。
そして皆さんおっしゃっているように、じゃんぷの時と同じような一部メンバーのみ出演だと思った。
まさかの全員で、そこには錦戸亮の存在があるわけで。

脱退の件はあたしの中で、未だに治りきらないかさぶたのようにまだ傷として残っている。
あの衝撃は今思い出しても胸が痛くなる。
今さら恨みとか後悔とかはないけれど。

のっけからぶっ込まれる「元同僚」ネタ。
NEWSが4人体制で「動き出してから」4年。
やっと両者笑える関係になれたのかな、と勝手な推測。

慶ちゃんはJr.としての歴はかなり後輩ながら、同い年で人柄もあって、「亮ちゃん」って呼べる関係。
それでも自然と空気読む人。

手越さんはダントツの後輩、年も下。
始めは「錦戸くん」としか呼べなかったけど、距離を縮めたくて「亮くん」に変更。
人柄とハートの強さ。

シゲは4人の中では割とご飯とか連れて行ってもらってた関係ながらいまだ「錦戸くん」呼び。
ちょっとひかけと感ある、と思う。

まっすーは。
大好きなんだよね、「錦戸くん」のことが。
「僕、昔からそうでしたよね?」とか自ら話に行くところ好きだよ。

ほんとに、いつか9人で集まって、「あの時はこうでさ」「そんなこともあったよね」なんて気兼ねなく話せる関係になってくれたら。