From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

今更ながらの自己紹介バトン

突然ですが、じゃにーずおたく自己紹介ばとんやってみた。

 

【名前】

みぃ

由来は、本名のあだ名から

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:増田貴久、有岡大貴
好きなところ:かわいくて、かっこいいところ


担当になったきっかけ:増田さんはNEWS表紙のMyojoで、笑顔がかわいいなと思ったのがきっかけでガチバカを見て、好きになる。

有岡くんは某動画サイトで、少クラプレミアムの総集編でNEWSのあとに出てきたのがHey! Say! JUMPで、気付いたら有岡くんしか見てなかった

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

野ブタ。入りなので2005年年末

【担当遍歴】

野ブタ。山下さん→ガチバカ増田さん気になる→脱退で増田さん一本→突如有岡さん気になる→担当増えた

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

そりゃもちろんありますの兄弟っぽさ。

それからひかけとの兄弟感。

あれ、どっちも兄弟だ…

でも、いのあり、シゲマス、ありやま、などなど好きなコンビはたくさんあります。

 

【1番心に残ってる現場】

 集まれ !!!!チャンカパーナ4部

4人で復活したライブの翌日、イベントに。

わちゃわちゃ話してるのも、早押しクイズしてるのも、歌ってるのもすごく楽しそうで。

さらには握手してくれて…(ただの接触と言われたらそれまでですが…)

あんな経験はもうないと思う。

 

【初めて行った現場】

NEWS Concert Tour 2007

3月11日1部

 

【最近行った現場】Dear. 1月1日1部

 

【次行く現場】

NEWS NEVERLAND 大阪

 

【記憶に残ってるファンサ】

Dear. の初日の2部名古屋、スタンドでトロッコが来たとき、薮さん、知念ちゃん、光さんの順番で来てて、反対が山田さん伊野尾さんだったので、うちわを置いて片手にペンライト、片手フリー状態。

ぼーっと「薮さん、細いなぁ、きれいなぁ」と見ながら手を振っていたら、知念ちゃんが手を振ってくれました。

人生初ファンサでした。

 

【1番好きなペンライト】

NEWS

幸福魂の□♡▽○モチーフペンラ

JUMP 

JUMPing CARnivalの四角いペンラ

 

あれ、両方四角いモチーフだな…

【1番好きな衣装】

NEWS 

 LIVE!LIVE!LIVE!と美しい恋にするよで着てたメンバーカラーのスパンコール衣装

JUMP

JUMPing CARnival我INYのチェック衣装

 

【よく買う雑誌】

wink upかな?

 伝言板が好き。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

NEWSのWhite

真っ白で始まった世界が最後に7色で終わる綺麗な物語

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

今もだけど、ミュージカル、演劇、ディズニー。

【最近気になっている子】

知念ちゃんにどうしてもガチなダンス舞台やってほしい。

セクゾはちらほら気になるかなー

 

こんな感じかな。

久しぶりにあげたブログがこれって内容薄すぎか…

またそのうち書きます←