From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

好き、大好き。

今思うことを素直に書いてみたいと思います。

 個人的な思考のため、随所に客観性に欠ける点があることをお許しください。

ただし、他者と比べる意図はございません。

 

大好きなグループ。

出会ってから12年以上、いろいろなことがあった。

悲しい思いもした。辛い思いもした。

でも、それ以上に幸せをもらっている。

 

 小山さん。

4人になったとき、リーダーとして立ち上がってくれた。

ファンに向けて一番に「今までもこれからもずっとNEWS」だとメッセージをくれた。

 どんなときもファンとメンバーのため、優しい言葉をくれた。

 

加藤さん。

NEWSを残すために、小説を書いてアピールしてくれた。

4人になって一番に結果を出してくれた。

いつもメンバーのサポートをしてくれた。

 

周りにどんなに悪く言われようと、2人のことは長く見てきたから、 よく知ってる。

 ファンのため、NEWSのため、ここまでしてきてくれたことは消えないから。

 

ただ、その一方で今回のことは本当に残念で仕方ない。

信頼していた2人だから、裏切られた気持ちもある。

15周年控えたこの時期に。

幸せにする、もう二度と泣かさない、裏切ったりしない。

そう言ったのに。

どうして。

特にNEWSを信じて仕事をくださった関係者の方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

なので、2人にはしっかりと反省してもらいたい。

軽率な行動、人との付き合い方を見直して、また私たちに笑顔を見せてほしい。

大好きだから。

信じてるから。

待ってるから。

 

信頼回復は、厳しい道のりになる。

失ったものを取り戻すのは簡単なことではない。

でも、それでも。

逃げないから。

一緒に頑張るから。

だから、どうか諦めないで。

 

必ず4人と、素敵なファンとで、幸せになろうね。