From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

きっかけ~その4~ラブライブ!の巻

これは完全にゲームが入り口。
職場の方に「このゲームおもしろいからやってみて」と勧められ、やり始めるとすっかりハマり。

ゲームでは初めに1人キャラクターを選ぶシーンがあった。
ここで選んだのは花陽ちゃん。
何となくアイドル好きなとこから選んでみた。

アニメを見るより先にもっと曲を聞きたいと動画サイトで探してみれば、あれ?ライブ映像?
まさにアイドルのライブ。
調べてみたら声優さんたちがキャラクターそのままライブをやっているとのこと。
かわいい。

そしてアニメを見る。
1期、2期全部見て、主役である穂乃果の隣にいる、ほわほわした子がかわいい。
またライブを見てみれば、声優さんもかわいい。

そしてことりちゃん推し。

f:id:aimass:20150904201556j:image