From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

東京1人旅~vol.3~

原宿行ったら、巡りたくなる。
DVDでケイくんとユウちゃんのデートしたとこ。
f:id:aimass:20150926235743j:imagef:id:aimass:20150926235756j:image

f:id:aimass:20150926235758j:imagef:id:aimass:20150927000052j:image

1人でスマホ片手に何をしてるのやら。
でも
巡らずにはいられないの。

そして、ジャニショへ。
大阪でも行けるのにね。
ってか、元々はジャニーズファミリークラブと勘違いしただけでした←
動画見ようと意気込んだものの写真しかなく、よくよく調べて別の場所だと気付いたのです、はい。

そして、お買い上げしたのは…

f:id:aimass:20150927231343j:image

有岡さんでした。
既に増田さんはあらかたもう買ってしまっているのです。
どの写真を見ても可愛くて、悩みに悩んで選んだ有岡大貴セレクションなのです。

そんな写真を眺めながら、グローブ座へ。
ここがメインのはず。