From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

10ve to Strawberry

NEWS15thAnniversaryおめでとう!!

幸せをくれるNEWS、愛をくれるNEWS

あなたたちがいてくれるから、今の私はここにいます。

 

15年前、ある音楽番組で「活動に合わせて人数変更がある」と話していたこと、今でも覚えている。

そのときの私は知らないけれど、15年後4人と一緒に素敵な日を迎えているんだよ。

 

慶ちゃん

NEWSのリーダー、自由奔放な弟たちを見守ってくれるお兄ちゃんであり、お母さん。

どんなに反対されても頭を下げてNEWSを守ってくれた。

慶ちゃんがいなければ、今のNEWSはありません。

 

シゲちゃん

NEWSのブレーン、熱くなりがちなメンバーを冷静に見守って客観的に意見を言える人。

NEWSを、自分を変えたくて小説を書いてくれた。

NEWSに今仕事を持ってきてくれるのはシゲちゃんだよ。

 

まっすー

NEWSのビジュアル担当、個性を生かしながらグループに一番いいものを届けてくれる。

趣味をNEWSに還元したいと衣装を担当してくれる。

NEWSで一番のアイドルはまっすーです。

 

てごちゃん

NEWSの先頭を走って、負けを恐れずグループを引っ張って戦う人。

熱い気持ちでNEWSの歌を変えてくれた。

たくさんの愛を伝えてくれるてごちゃん。

 

この4人だから、今の15周年がある。

でも始まりは確かに9人で、あの時から4人だったら今とは違う世界になっていた。

だからNEWSでいてくれた5人にも、今やっと感謝できる。

ありがとう。

 

でも15周年は通過点、ゴールじゃない。

これからも愛の魔法がかかる場所で4人に会えるのを楽しみに。

大好きだよ。

てずてってとって愛してるよ。

 

15周年、おめでとう。

ありがとう!
f:id:aimass:20180915140017j:image