From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

You are my sunshine

今回の件について言及すべきではないのかもしれない。

ただ私の気持ちの整理のひとつとして、書かないではいられないので許してほしい。

もし少しでも嫌だと思われたら、その時点で閉じていただきますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

正直に言うと、私はリア恋だ。

だってあの人、私のタイプど真ん中なんだもん。

アラサーにしてリア恋なんて、と思われるかもしれない。

でも私にはあの人以上に好きな人はいない。

 

リア恋の自覚はしていたものの、正直ここまでショックを受けるとは思っていなかった。

あくまで芸能人とファンだとはわかっていたつもりだし、現実になるとも思っていない。

でも、本当に辛い日だった。

個人的にタイミングがすごく悪く、傷口に塩を塗ったようなものだったから。

 

誰も悪くない。

本人もお相手さんも何も悪くなくて、責めるところなんて何もない。

事実であろうと、事実でなかろうと、責めたりなんてしない。

むしろここまでアイドルを全うしてくれている彼には感謝しかない。

 

たったひとつだけ願いが叶うのならば、あなたが幸せでいることだから。

頑張りすぎなくていいよ。

もっと力抜いていいよ。

好きなように選択していいよ。

 

有岡大貴、あなたは私の太陽。

これからもずっと大好きです。