From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

2018-01-01から1年間の記事一覧

You are my sunshine

今回の件について言及すべきではないのかもしれない。 ただ私の気持ちの整理のひとつとして、書かないではいられないので許してほしい。 もし少しでも嫌だと思われたら、その時点で閉じていただきますようお願いいたします。 正直に言うと、私はリア恋だ。 …

10ve to Strawberry

NEWS15thAnniversaryおめでとう!! 幸せをくれるNEWS、愛をくれるNEWS あなたたちがいてくれるから、今の私はここにいます。 15年前、ある音楽番組で「活動に合わせて人数変更がある」と話していたこと、今でも覚えている。 そのときの私は知らないけれど、…

32歳のあなたへ

増田貴久さん、お誕生日おめでとうございます!! 32歳ですね… 32歳!? はぁぁ、信じられない。 だってあんな天使な32歳いない。← 全然変わらないんですけど。 大人っぽくはなった。 でも、基本的な部分は変わっていないの。 優しくて、オシャレで、少し頑…

好き、大好き。

今思うことを素直に書いてみたいと思います。 個人的な思考のため、随所に客観性に欠ける点があることをお許しください。 ただし、他者と比べる意図はございません。 大好きなグループ。 出会ってから12年以上、いろいろなことがあった。 悲しい思いもした。…

有岡大貴くんの好きなとこ27

27歳になる有岡大貴くんの好きなところ27。 1. うるうるでまん丸な黒目なとこ 有岡くんって、黒目の割合が多くて、まんまるなんだよね。 そしてすぐうるむ、その目に弱い。 2. かすれがちな声なとこ 有岡くんの声はどこか切ないかすれ声。 甘くも切なくもな…

あなたは、永遠に

今回はももいろクローバーZの緑こと有安杏果ちゃんについてのお話。 かなり個人的な思い出をつらつらと語ってます。 しかも長いです。 少しだけどNEWSも関係してるので、タグ失礼します。 ちなみに今回本人は「卒業」と言っている。 ただ、グループから離脱…