From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

今年を振り返って少しだけご挨拶

今年はこちらにほぼ顔を出していませんでした。

いろいろあったことも事実ですが、主に自分の最優先が別に移ってしまった。

 

まずはSTORYツアーの中止。

1年ぶりにNEWSの世界観を楽しめること、別界隈で出会った友達が元慶ちゃん担で一緒に行きたいと言ってくれたこともあり、とても楽しみにしていた。

状況が状況なので致し方ないことではあったが、残念でならなかった。

 

そして、脱退。

誰が悪いとか、何が悪いとかそういうことではないけれど4人のNEWSが好きだったから、それが崩れてしまったことでかなりモチベーションは落ちた。

慶ちゃんもシゲちゃんもまっすーも大好き、だけどまだ3人のNEWSに慣れないし、慣れたくない気持ちがある。

私の一番好きなNEWSではなくなってしまったのだなと。

 

JUMPも今年には9人に戻れると思っていたが、圭人くんの意志により延期。

責めているわけじゃないし、否定するわけでもないけど、私は早くおかえりって言いたかった。

 

そして自分の中での最優先は完全に増田俊樹さんになった。

そちら関係でお友達が増えたこと、話すのが楽しくなったこと、TwitterYouTubeなど楽しませてくれること、いろんなことからこちらのアカウントにはほぼ来ず、声優さん用のアカウントばかり使っていた。

 

あ、宣伝に増田俊樹さんのYouTubeチャンネルのURL置いときます(?)

だらだらとゲームしているのを見守る動画です。

なんだかとっても癒されます。

https://youtube.com/c/ToshikiMasuda38

 

今後もNEWSやJUMPは好きなので、発売されたら買うとか、ライブがあれば行くとかはすると思うけれど、今までよりは減ると思います。

またどこかでお会いできたときは、声をかけていただけると嬉しいです。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。