From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

東京1人旅~vol.2~



浅草行ったらスカイツリーが見えました。
ほー、スカイツリーがあるソラマチとは浅草の近くだったのか。
f:id:aimass:20150923211701j:image
ま、雨で上が霞んでますけどね。

そんで荷物置いて、新橋・汐留へ向かいました。
そもそも新橋と汐留が近いことも知らなかった。

汐留って前行ったことあるんだけど、記憶になかった。
とりあえずマイスタ広場へ向かうも、まだこんな時間。

f:id:aimass:20150923211934j:image

小山さんは発声練習でもしてるのかしらと、先にタミヤプラモデルファクトリーへ。


f:id:aimass:20150923212118j:image
DVDで見た階段とか、コースとか見るだけ見て、ミニ四駆は買わなかったけど、楽しかった!

f:id:aimass:20150923212343j:imagef:id:aimass:20150923212330j:image

NEWSカラーのマカロンがあって、きゅんとしました。

そして、再び日テレへ。

f:id:aimass:20150923212504j:image
雨だからカッパ着てるソラジロー。
キャスターな小山さんを見てから、原宿へ移動。