From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

東京1人旅~vol.1~

書きたいことは山ほどあるのに、いざ書こうとすると脱線したり、誤解を生むかもしれないと悩んだり。
文字にするのは難しい。
まぁ、気にしてるのは自分だけで、誰も気にしてないと思うけど。

そしてNEWSさん、12周年おめでとうございました!
スルーしてたつもりはないんだけど、何せ当日は仕事の試験が入っていて余裕がなさすぎた。
あと、新曲タイアップ決定おめでとう!
相変わらず「発売未定」だけど。
「発売日未定」じゃなくて「発売未定」。
一文字あるかないかでこんなに変わるんですね。
またアルバムまで先延ばしなのかな。
シリウスもまだだし、待ち慣れてるけどやっぱり寂しいですよ。

さて、9月17・18日と東京へ行ってました。
目的は我らがリーダーの舞台「グレート・ネイチャー」の観劇のため。
大阪公演を選ばなかったのは、公演数の少なさからの倍率を恐れたことと、JUMPの横アリと重なっているから。
色々考えたところ、この日なら行ける。
逆にこの日しか行けなかった。
サービス業なので土日休むのは厳しいし、平日は夜公演しかないので日帰りができない。
後はチケット云々の話もあるけど、ひとまず置いておこう。
とにかくありがとうございました。

あ、ちなみに長いです。
そして、自分の記録用なので本題までかなりかかるかと思います。

仕事よりも早く起き、キャリーを引きながら新幹線で東京へ。
とにかくキャリーが邪魔なので、ホテルへ向かうことに。
しかし、関東には縁がなかったため、土地勘がなさすぎる私。
いや、住んだことないだけで行く機会はたくさんあった。
昔祖父が東京住んでたし、親にライブ連れてってもらったり(親の趣味だからジャニーズとかではないけど)、ディズニーランドに遊びに行ったり。
でも連れて行かれるままだったから、東京タワーもスカイツリーもどこにあるのかさっぱり。
地名はわかっても近いのか遠いのかわからない。
とりあえずホテルがある浅草へ。
よし、長いから一旦切ろう。