From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

32歳のあなたへ

増田貴久さん、お誕生日おめでとうございます!!

 

32歳ですね…

32歳!?

はぁぁ、信じられない。

だってあんな天使な32歳いない。←


f:id:aimass:20180704211820j:imagef:id:aimass:20180704211752j:image

全然変わらないんですけど。

大人っぽくはなった。

でも、基本的な部分は変わっていないの。

 

優しくて、オシャレで、少し頑固で、綺麗好きで、笑顔が素敵で、餃子が好きで。

そんなまっすーが大好きです。

 

私は増田さんの何もかも包み込むような丸い歌声が好き。

ラップで出てくる尖った声も好きだけど、あの丸い声は増田さんにしかない素敵な声。

 

それから、 その丸い声からは想像できないほどゴツゴツとした男らしい手と、しっかりした喉仏。

厚みもあって、4人の中でダントツゴツゴツとした、あの感触は今でも忘れられない。

 

それから何より、そのハートが好き。

増田さんは自分に決して妥協しない。

アイドル・増田貴久をしっかりと持っている。

その強さを何度か見てきたけれど、やっぱり好きだな。

でも、たまには甘えてほしいところもあるよ。

無理ばかりしてないか、少し心配。

 

 

これからもずっとずっと、増田さんの歌声を聞かせてね。

それから有岡さんとも仲良くしてね。

 

てずてってとって そばにいるからね。

 

f:id:aimass:20180704213849j:image