From.

君と同じ時代に生まれてきた 僕らはツイてる

あの日を忘れることはない

2人が脱退すると発表があった、あの日から4年。
もう4年、まだ4年。

今でも覚えている。
NEWSとしての活動もなく、どこか楽しくなさそうな雰囲気。
メン愛での「みんなに会いたい」。
胸騒ぎがするとは感じていたけど、ほんとに変わってしまうなんて思わなかった。
でも何か感じる違和感。

あの日、部屋で曲を聞いていた。
NEWSの「秋の空」

秋の空 秋の空
切ない風が吹く
あなたを思うほど胸が苦しい

そんな時、あの知らせは来た。
信じたくなくて、嘘だといってほしくて、ネットを開けたけど、同じ文字ばかり。
泣きながら友達にメールした。
「6人のNEWSがなくなっちゃった…」

正直今も乗り越えてはいない。
あれから2人をまともに見れていないし、過去の映像も最近やっと見られるようになったくらい。

今の4人に不満なんてない。
きっと今だって動くための準備だと思う。
でも、どこかであの時2人が抜けていなければ今どんなグループになっていたんだろう、と考えてしまうことがある。
考えてもわからないし、2人が抜けた今の状態が最良だったとは思うけれど。

4年経った今でもあの日を忘れることはできない。
きっとこの先も思い出すのだろう。